ぶっ飛ぶ!!

かなりの飛躍をするためには、相当なエネルギーが必要だと感じる人が多いことでしょう。

 

しかし、結論から言わせていただくと全然違いました。

 

簡単に言うと、

「ぶっ飛んでいる人に出会う!!」

これにつきます。ただ、学校のクラスにいた変わり者ではなく、本物のことです!!

 

例えば、本を書きたかったとします。

 

本も書いたことのない友達に「私、本書きたいんだよね」と言ったところで夢は叶うでしょうか?

ベストセラー作家に「あなたなら、こう書けば、10万部は売れるよ!!」と言われたらどうでしょうか?

 

同じ自分の状況は変わらないのに、夢に進むスピード感が全く違うことに気がつくことでしょう。

 

私の状況は、何一つ変わってはいないのです。ただ、出会った人によって大きく人生をも変えてしまう可能性があるということです。

 

あなたは、どんな人と出会いたいですか?

それがあなたの人生を運命的に変えてくれます。