脱完璧主義

何をやるにもなかなか動けない人は、結構いると思います。

私もそうですが、しっかり調べ、失敗のないように慎重に動こうとするあまり、結局ほとんど動かずに終わってしまった経験はありませんか?

 

そんなあなたに、プレゼントしたいのは、

 

「とりあえず、やってみないかい?」

 

という言葉です。

始めからうまく行く人なんていませんし、トライアンドエラーの繰り返しです。

しかも、初めてやったことが完璧すぎて、もう一切手を加える必要がなかったとすれば、それもなんか寂しい気がします。

 

つまり、まずは初めから完璧を求めるのではなく、一歩踏み出せそうなところまでいったら、あとは思い切ってやってみることをお勧めします。

 

イメージだけではわからなかったことが、動くことで見えてくることがあります。

経験や体験があなたを成長させてもくれます。

 

脱完璧主義!!

 

とりあえず、やってみましょう!!!