ブログ始めました!!

はじめまして!!!

いよいよ教員生活も4月からは10年目になり、心理カウンセラー、チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーの資格を持ち、もうすぐ4人目が産まれパパとしても頑張る熱血教師です!!!

 

私の特技は、「人の可能性を伸ばすこと」です。

 

多くの人は、その可能性に気づかずに過ごしてしまったり、自信を持てなかったりしたまま、大人になってしまいます。

 

子どもは可能性はもちろん、大人にもまだまだ可能性があることを知ってもらえたらと思い、皆さんの少しでも役に立てたらとも思っています。

 

大人の輝く姿が、子どもの未来を明るく照らします。

 

そんな大人の一人として、コツコツ続けていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします!!!