日曜日は憂鬱だ!!

明日は月曜日、だんだん憂鬱になってきませんか?

 

仕事=辛い、疲れる

 

という式が私の中にありました。木曜日が疲れのピークで、金曜日はあと少しで休みになるから頑張れて、日曜日になると、また憂鬱になる。

そんな現代だから、新しく趣味を始めたり、旅に出てパワースポットを巡ったりすることが気分転換になり、流行になっているのです。

 

でもそれは、一時的なものにすぎません。では、どうなったら解決にいたるでしょうか。

 

それは、「仕事を楽しむ」ことです。

仕事にワクワクできたら、最強です!!!

学生時代、仕事に夢を膨らませた時期はありませんでしたか?

その思いを形にしているのが今の仕事です。その思いを振り返るところから始まります。