あなたの幸せが、みんなの幸せ

最近忙しくてイライラしてませんか?

 

イライラは、頑張りすぎた証、明日は少し休みましょう。

 

イライラしていると、周りの人に八つ当たりをしてしまうことがあります。

ということは、あなたがイライラしていることで、周りにとっても不幸せな状況が続いてしまうということです。

 

逆に元気に楽しく過ごしていれば、その人の側に自然と人が集まってくるものです。

そして、あなたの笑顔が人を幸せにするのです。

 

イライラするくらいなら、やめてしまいましょう!!

無理しないで、自分が幸せになることに目を向けてみましょう。

その先には必ず周りの人の笑顔があるはずです!!