山ちゃんの結婚

南海キャンディーズの山里さんと、女優の蒼井優さんが結婚されましたね。

 

テレビやネットでも「リアル美女と野獣」と囃し立てておりますが、この結婚による社会への影響力は計り知れないと思います。

 

報道では、「浮気したらどうしますか?」なんていう、結婚したばかりの2人に失礼な質問をしている記者もいますが(それが仕事なので仕方ないのかもしれませんが…)、それを報道するくらいなら、自信のない男女に向けて、どうしたら結婚できるのかを報道したほうが、よっぽど実のある報道に思えます。

 

さて、話はそれましたが、今回の結婚からわかる、学びはこちらです!!!

 

 

「外見以上に中身が大事!!!」

 

 

これに尽きると思います。女性は男性の優しさや、ちょっとした心がけでも嬉しいものです。また、面白い男性はやはりモテますね。

 

結婚生活は常に共に生活するので、顔よりも中身が良い人でないと続かないです。

 

ぜひ、モテたいのであれば、外見以上に中身を磨いていきましょう!!!