夢の加速させ方

昨日は「夢は加速する」とお話しさせていただきました。

今日は、そのやり方をお伝えさせていただきたいと思います。

 

あなたは、自分で

「勉強ができるようになりたい」

「スポーツがうまくなりたい」

と思ったことはありませんか?

 

その時に、毎日勉強を始めたり、毎日トレーニングを始めて、うまくなりましたか?

その体験がある人、コツコツやれる人です。

その体験が少ない人は、自分一人ではなかなか最高体験が少ない人です。

 

この両方とものやりたいことを加速させる方法があるのです。

 

 

それは、「チームを結成する」ことです。

 

 

一人では勉強できないけど、友達となら頑張れる。

一人ではトレーニングできないけれども、ジムに通い仲間ができた。

 

というように、周りに仲間がいてくれると、人は頑張りやすいのです!!

そして、友達に励まされたり、ジムのトレーナーに「きみならできる!!」と言われると、やる気になっちゃいますよね😄

 

つまり、応援してくれる仲間とチームを作ることで、やりたいことが達成するスピードが速くなるということです。

 

あなたの周りに夢を応援してくれる仲間がいれば、夢は加速します!!!