本を読む

最近、楽読という速読を始めました。

 

これは、なかなか良くできていますね。

どんどんチャレンジして、自分の自己肯定感をあげることができます。

 

普段、チャレンジする環境の少ない大人にとっては、いい経験になります。

 

そして、そんな私も、チャレンジして

 

 

なんと!!!!

 

 

本を読むスピードが上がりました!!!!!

 

 

今までは、一冊3〜4時間かかってたのが、1時間くらいになりました。

 

これはすごいです!!

 

しかも、読んだ本は、友人に紹介された本。

とても内容の濃い、素晴らしい本でした。紹介していただきありがとうございます!!

 

今月は、どんどん本を読み、学びを深めて行きたいと思います!!