チャンスを引き寄せる

どんな環境でも、その環境をどう捉えるかで結果が変わってきます。

 

大変だと思えば、大変になりますし、チャンスだと思えば、チャンスになります。

 

つまり、その解釈は私がどう思うかで決まってしまうということです。

 

そして、スポーツであれば、それは結果にも大きく左右してきます。

 

戦う前から、「絶対無理だ」と思うのか

「この相手を倒せば伝説になるぞ」と思うのかでは、勝つ確率にあきらかに影響を与えます。

 

そして、「絶対勝てないと思っていたのですが、よくわからず勝ってしまった」というケースは、全国でどのくらいありますか?

 

あなたが、困難と考えている環境は、本当に困難ですか?

もう一度よく見てください。チャンスではありませんか?