それがベスト!!

何か予期せぬ出来事だったり、自分にとってマイナスだと感じる出来事が起きた時、あなたならどうしますか?

 

「なんでこんなことに」

「ついてないな」

 

と思うことでしょう。しかし、実はこういった体験が自分を大きくしてくれる材料なのです。

自分のことで選択ミスしたらしたなら、もう二度と同じミスはしないでしょうし、何かやりたくないことが与えられたのなら、それも今後のための糧になるのです。

 

今はもちろん大変かとは思いますが、「この経験が私の人生を豊かにする」ことは間違いありません。

 

自分にとって必要ない出来事は起こりません。全て、自分の人生にとってプラスになる材料となるのです。

 

今はわからないかもしれませんが、「なるほど!!あの体験がここにつながるのか!!」ということを知っていると、

 

困難=成長

 

となるので、どんなふうに進んでいくのか楽しみになります!!

 

どんな環境も今後の私にとって、それがベスト!!!