成功の法則

成功のための法則があることを知っていますか?

 

これ、私も聞いてびっくりしたんですが、それを皆さんにお伝えします!!

 

それは、

 

「成功するまでやり続けること」

 

 

………ぽか〜ん。

 

当たり前でしょ!!って思うかもしれませんが、そこまでやれるかがポイントなんです。

 

結構人間は諦めやすい生き物で、特に大人になればなるほど、失敗したくないのが日本人です。

 

エジソンは、1万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ。

と話しています。

 

また、ケンタッキーのカーネルサンダースは、1000回以上断り続けられたけれども、売り込み続けた結果、ここまで世界のケンタッキーになっています。

 

失敗を失敗のままで終わらせない。

これが成功するための秘訣です!!