「予祝」大成功!!

予祝講師でもある私も、大きなチャレンジをしてました!!それは、

 

東京オリンピック聖火ランナーになること」

 

これは、公募した五輪聖火ランナーには53万5717件の応募があったとのことで、なんと最高倍率は224・8倍のところもあるくらいでした。

 

そんな中、私はひっそりとどうやったら、聖火ランナーに選ばれ、走っているかをイメージし、そしてさらには、聖火ランナーで走っている靴まで準備しました!!!

 

そしてついに先日、

 

聖火ランナーに選ばれました!!!

 

皆さん、ありがとうございます!!

家族や友人からも「すごいね」って言われますが、予祝しすぎていたため、「いやいや、走ることになってたから!!」とあまり感動が他の人よりも少なかったことにびっくり!!

 

選ばれたからには、しっかりと走りたいと思います!!

ぜひ応援、よろしくお願いします!!