成功者の行動

「当たり前のことを当たり前にやる」

 

「なにを言ってるんだ」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、これは簡単そうに見えてなかなか難しいものです。

 

例えば、

毎日の勉強

朝の早起き

健康のための運動

トイレ掃除

 

やったほうがいいとは思っていても、なかなか継続したり、朝早く起きたりするのは難しいものです。

 

しかし、成功者はみなやっています。

 

それを聞いて、あなたはどうしますか?

 

「そうは言っても…」

 

と人間は3秒で、できない言い訳を探します。

 

ぜひ、「できるようになったら、こんな素晴らしいことが起きる!!!」

 

と、できたことを夢みながら進めていきましょう。

今までやらなかったから、できないのではなく、できるようになったことがイメージできなかっただけですし、その先に待っている素晴らしい未来をイメージすることが大切です。