やる気に火をつける

やりたいことがいっぱいある人は幸せです。

 

やりたいことを叶えている人はもっと幸せです。

 

やりたいことを応援してくれる仲間がいる人は、最高です!!!

 

 

やりたい気持ちを持ちながらも、なかなかできないことはありませんか?

例えば、「夕食はステーキにしよう」と思ったら、それはほとんど叶うでしょう。

「コーヒー飲みにいきたいな」と思ったら、近くのコーヒーショップを探すでしょう。

 

これは、小さな夢と考えてもいいですよね?

 

やりたいことを実現する力が人間には備わっています。

その小さな夢の積み重ねが、大きな夢の実現の第一歩です。

さらに、自分を応援してくれる人がまわりにいるとしたら、それはとても素晴らしいことです。

 

自分のやりたいことを大切にしてみてください。小さなことも大きなことも、心から願う思いはきっとどこかにつながっているはずです。