なぜ大きな挑戦をすることができたのか

昨日に引き続き、私の話をさせてください。

今回、私が顧問している部活動で全国を目指すことにしました。できるかできないかという現実的なものを見て判断していましたが、ようやくチャレンジすることに決めました。

どうして、この決意ができたかというと、たくさんの応援する仲間ができたからです。どのくらいの仲間かというと、私のことを真剣に応援してくれる仲間が、全国、そして世界にもいます。

 

それは、このネット社会だからできた人脈でもあります。本当に後押ししてくれた、その仲間に感謝しております。

 

そして、その夢に向かって加速しています。

まずは、初戦を勝利で終えることができました。一歩一歩、踏み外すことなさ、力強く前進していきたいと思います。

 

ぜひ、応援よろしくお願いします!!