メンターとの出会い

人から学ぶことはたくさんありますが、自分の描いていたこと以上のことが引き出されるような最高の出会いが、メンターとの出会いです。

 

私は、「メンターとの出会い」で夢が加速し、それどころか、とんでもなく高みを目指してしまうことになりました😅

しかし、私自身ワクワクしていますし、かなりハードルの高いことですが、やってみたいという気持ちにかられています😄

 

だから、できるかできないかではなく、やりたいかどうかで行動していくことにしています!!

あなたにもこんな素敵な体験をして欲しいのです。本当にすごい人は世の中にいっぱいいます。

 

あとは、あなた自身が強く望むかどうかです!!

全てはそこから始まります!!!