お久しぶりです!!

お盆休みをいただき、家族サービスとお墓まいりをしてきました!!

 

あなたは、先祖に感謝することはありますか?

 

私は正直、感謝することをすぐに忘れてしまいます。

今の私がいるのは、親や祖父母、そして先祖の方々がいたおかげで、存在しています。

 

「私は生まれたくて、生まれてきたわけではない」

 

一度はそう言ったことはありますよね?

それで傷つく人はたくさんいますし、あなたがいてくれてよかったって、言ってくれる人は何人もいます。

 

あなたも生まれてきてくれたおかげで、誰かを幸せにしています!!

 

ぜひ、先祖には感謝して、このお盆をお過ごし下さい!!