やりたいことを話そう

自分には無理だろうなと思っていることが、実は簡単にできてしまうことがあります。

 

自分一人の発想や、人脈は限られています。

しかし、一人が二人、三人と増えることで、発想や人脈も爆発的に増加します。

 

そして、夢を語っているうちに、それが実現できる道が見えてくるのです。

 

ただ、一つだけポイントがあります。

 

 

それは、自分のやりたいことを「承認」してくれる人との建設的な話ができることです。

 

「それは無理でしょ」

 

と言われると、「そうだよなぁ」と脳が考えるのをストップしてしまいます。

 

例え叶わないと思ったとしても、まずは受け入れ、一緒に考えてみてはどうですか?

 

そこから、実現への一歩が始まります!!