レッツチャレンジ2

二日連続で、私の仕事のことではありますが、チャレンジさせていただきました!!

 

結果は、

 

「一昨日よりは良くなった!!」

 

ナイスチャレンジ、私👍

そして、振り返ってみると、実際にはまだ物足りなさを感じました。

 

「一昨日よりもすごく上手くいった。これは手応えもあるし、良かったなぁ」

 

と思っていたものの、実際の映像を見てみると、確かに修正は上手くいってはいたが、途中で自分でも眠たくなるなと思ってしまいました。

 

客観的自分の映像を、見てそう思うのだから、聞いている母とはもっと聞き苦しかったと、反省しております。

 

しかし、この反省は私の未来への財産ですので、この経験を今後のためにいていきたいと思います!!