レッツチャレンジ✌️

悔しい体験はあなたもしたことがあるでしょう。

最近は、いつ悔しい思いをしましたか?

 

魚の大物を逃して悔しい

競馬で当たらなくて悔しい

ギリギリで電車に乗れなくて悔しい

 

仕事での悔しい思いはしていますか?

人、悔しい思いをして、そこから本気になると言われています。

 

つまり、悔しい思いや体験が、あなたの夢を加速してくれるということです。

 

普段の仕事を、失敗しないように、安全にこなしていませんか?

それって本当に生産性が高い仕事ですか?

 

チャレンジには、失敗がつきものです。

失敗は、目を背けたくなることもありますが、それを次に生かすことで、大きく成長することができます!!

 

ちなみに、私は昨日失敗しました…

初めてのチャレンジでした。もっと正直うまくいくと思ってました。

私もまだまだです!!!

 

もっともっと成長したいと思います!!!