定期会

人は一人でなかなか成長できないものです。

 

「一人で勉強を頑張る」

「一人でダイエットを頑張る」

「一人で筋トレを頑張る」

 

どれも途中で挫折したり、甘えが出やすいものです。

 

もちろん、自分の力だけでできるという人もいるかもしれませんが、それでも質の高いものにするには、人の力があった方が良いです。

 

そこで、有効なのが「チームを組む」というのとです。

 

どんなチームがいいかというと、参考になるのは、ひすいこたろうさんの「世界一ふざけた夢の叶え方」がとても参考になります。

 

これは、4人で月1回ほど集まり、みんなで夢を全力で応援しあった。それだけです。

 

そんな仲間と毎月集まるととんでもないことが起こってしまいますよ!!