2019年の振り返り

今年2019年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。

 

私自身、今年一年は本当に学びの大きな一年でした。そして、多くの自己投資した結果、たくさんの人脈と、大きな学びを得ることができ、過去最高、これほど人は成長するのか?と思うほど、色々あった一年でした。

 

それもこれも、2019年1月に立てた私の目標

 

「軸を持ちたい」

 

この言葉に尽きる。

本当にそう思っています。つまり、一年のスタートに決めた目標の通りに一年が動いていたということがはっきりとわかります。

 

東京で全国の方と繋がりをもてました。

社長や教育者にたくさん出会いました。

 

様々な意見をいただきながら、私も大きく成長させていただいております!!

 

まだまだあと1ヶ月もあります!!

 

さて、どう成長していきましょうかね?

あと1ヶ月、どうなっていくのか、ワクワクしてきませんか?