簡単モチベーションアップ法

あなたが、今なかなかモチベーションがあがらないのであれば、それを上げる方法をお伝えしたいと思います!!

 

一生懸命やっていたけど、なかなかうまくいかない。

できるかわからないので不安で動けない。

やったほうがいいのはわかるんだけど…

 

そんなあなたが、今するべきことは、ただ一つ!!

それは、

 

「今の自分を認めること」

 

ん?どうゆうことかって?

 

うまくいかなかった自分を認める

→やったことでわかった!!ナイスチャレンジ👍

 

不安で動けない自分を認める

→いろいろ考えている証拠!!ナイス思考👍

 

わかっているのに動けない自分を認める

→やればいいことがわかってる自分ってすごい!!ナイス自分👍

 

さて、いかがでしょうか?

なに馬鹿げた話をしてるのだと思われるかもしれませんが、このギャップが、あなたの自己肯定感を下げているのです。

 

まずは、今の自己肯定感を上げることから始めましょう!!