死ぬ気でやる

あなたはやりたいことがたくさんありますか?

 

あれもしたい、これもしたい。

と思うものがあればそれは幸せです。

 

大人になると「夢」が減ると言われています。

 

 

現実的に厳しいよね。

そんなの無理じゃん。

 

 

そんな言葉のはびこる毎日に我々は生きています。果たしてそれは正しいのでしょうか?

その人にとっては難しいかもしれませんが、他に無駄な時間を過ごしていませんか?

 

余命が残りわずかと宣告されたら、あなたはこのまま人生をずるずる行きますか?

 

 

それともやりたいことを、死ぬ気で取りかかりますか?

 

 

ということは、まだ余力があるということです。

 

私たちは必ずいつか死にます。それが早いか遅いかだけの違いです。

一日一日、死へと着実に近づいています。

後悔のない人生を送るためには、一日を全力で生きること

 

つまり、死ぬ気でやる

 

命を燃やして行きましょう!!