忙しいという、ありがたみ

忙しいことは良いことです。

それは充実している日々を送ることができている証拠です。

 

もちろん、忙しすぎるのは良くないかもしれませんが、新しいことにチャレンジするときは、必ず忙しくなります。

 

中学時代、高校時代を思い出してください。

 

熱心な部活動であれば、正月とお盆以外は休みなし…そんな時代もありましたよね?

 

それだけ、1つのことに没頭できることは、大人になってからはなかなかありません。

これからの時代は、学ぶ人が力を発揮する時代です。

 

今の仕事、今の環境に満足することなく、次を見すえて準備していきましょう。

今の仕事がこのまま100パーセントある保証はないのですから。