1日の始まり

1日の始まりをどうすごしていますか?

 

「あぁ〜1日が始まってしまった」

「憂鬱だなぁ〜」

 

そう思ってしまったら、なんと、もれなくその通りになってしまうのです。

 

 

これは、「引き寄せの法則」と呼ばれるもので、思い描いた通りになってしまうという法則になります。

 

だから、自然に「ついてない」「大変なこと」にアンテナが張っているため、それを感知してしまうことになります。

 

 

一方で、「今日も爽やかだな」「いい一日になりそうだな」と思う人もいます。

 

その人は、多少大変なことがあっても、

 

 

「このくらいで済んでよかった」

 

 

とか、もっと前向きになると

 

 

「これでまた私は成長できるな」

 

 

と思ってしまうわけです。

すると、結果もおのずと変わってくるのは明白でしょう。

 

あなたの思いが全てを決めています!!

まずは、前向きにとらえることから始めてみましょう!!!