仕事にワクワク

毎日仕事がやりたくて、ワクワクしてますか?

 

残念ながら、私もまだまだというのが現状です。

朝起きた時に、「今日もどんな面白いことが起きるのか?」「どんな出会いがあるんだろう?」「会社の売り上げに貢献するぞ!!」など、ワクワクしてたら、最高ですよね?

 

そうなれば、朝起きた時には、ハッピーな気持ちでいっぱいですし、仕事に行くのもスキップしてしまいそうです。

 

我が子も、小学校に行きときには、朝からダッシュで学校に向かいます!!

 

ワクワクによって、楽しいことが引き寄せてくるそうです。

どんな仕事でも、ワクワクしてやりたいと思い、どうすればワクワクするか朝から考えております。